2016年11月03日

英国ランカシャーにある宝石光線療法のデバイスを作っている会社を訪問

Miedica Health という英国ランカシャーにある宝石光線療法のデバイスを作っている会社を訪問してきました。ロンドンからは約3時間ほど北となり、位置的には北海道より上になるので、めちゃくちゃ寒かったです〜(@>_<@)

2
CEOのキャサリーナは元モデルさんらしくとても大っきいです。本社のあるWhalleyという場所はかなりの田舎なのですが「指輪物語」の作者J・R・R・トールキンが住んでいたことで有名(らしい)です。
1

ローマ時代から魔法伝説もあるとても面白い地域です。(笑)

3


宝石光線療法の歴史は古くエジプト文明の頃から医療やヒーリングとして宝石は大活躍してきましたが、その不思議なパワーは王族を含む特権階級のみがコントロールできるとも言われて来ました。宝石本来がもつパワーを物理的な理論をベースにダイヤモンド、エメラルド、ルビーなどなど30カラットのGEMカップと光と周波数、現代テクノロジーをドッキングさせたのが、この会社が開発したTheragemセラピー。すごいパワーで圧倒されてしまいました〜〜。

日本のサイトはこちらから↓

http://medicahealth.jp




4





 


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

risa

NES トレーナー&プラクティショナー
世の中の現象は全て「共鳴」の法則で成り立っていることを、現在の仕事を通して実感する。自分らしい生き方をすることが病気にならない最短です。http://neshealth.jp