2015年11月23日

タイムマシン医療版?量子の世界はここまで来た!



ドイツの最先端デバイスー量子の世界はここまで来た!


 次元を超える過去と未来予測は可能なのか? 

 体験セラピーと説明会あります


----------------------------------------------------------------

私は仕事柄エネルギー医療関連の器機の情報は多く入ってくるのですが、その中でも「これはすごい!」と思ったものが今日お話するTimeWaver(タイム・ウエーバー)です。(ソフトウエアは現在英語のみ)


TimeWaver(タイム・ウエーバー)はドイツの統合治療家向けの量子場情報測定器としてドイツではたった4年で飛躍的に広まった器械です。

これの何がすごいって、現在の時系列を超えた過去と未来の出来事を量子場の中で拾って確率表示出来るまあ簡単に言うとタイムマシン医療版なわけです。(笑)

この器機、当初は医療関係者だけが使っていたのですが、このメカニズムを使うと医療だけでなく、ビジネスにも使えることが分かり現在では起業家や投資家、ビジネスオーナーに方向けのコンサルタント業務にも使っているというから驚きです。

TimeWaverのカギを握るのが50万以上と言われるデータベースです。

量子場に投げかけられた質問に対して膨大なデータベースでの共鳴でマッチする答え。それは意外、というよりは何でそんなことを知っているの? あなたしか知らない秘密の答え、、そんな感じです。


詳細は下記のリンクからHPをご覧下さい。↓↓↓↓

http://www.timewaver.jp 


 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

risa

NES トレーナー&プラクティショナー
世の中の現象は全て「共鳴」の法則で成り立っていることを、現在の仕事を通して実感する。自分らしい生き方をすることが病気にならない最短です。http://neshealth.jp