2014年03月31日

日本初ACEトレーニング Level1,2,3 5日間集中セミナー終了


長くて熱い ACE5日間の集中トレーニングが終了しました!

5日間連続で受講された方は毎日9時近くまで本当にお疲れさまでした。


richard


richard2

rihard3


SANY0026




今回トレーニング1は2回目で内容もより日本人に理解しやすい内容に工夫を加え参加者様にも満足感の高いトレーニングとなりました。

レベル2、3は日本初のトレーニングとなり潜在意識の問題をよりピンポイントにリリースするためのテクニックとして脳のトラウマと左右の利き手の関係性について理解する事で、トラウマとなったイベントの特定し、よりコアの問題を浮上させることが短時間で簡単に解放することが出来ることは、本当に素晴らしいです!

レベル3では急に内容が複雑になって、大変だったかもしれませんが、依存症や拒食、過食症などの問題が慢性化し、自力ではなかなか難しい状態の方には安全で役に立つ方法ですので是非忘れないうちにご自宅でも復習して、身につけて下さいね。


リチャードは今回の日本トレーニングで大好きな日本茶を買い込み、明治神宮で絵馬まで書込んでカナダに帰りました。今は日本語のトレーニングに励んでいるそうですよ!


 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

risa

NES トレーナー&プラクティショナー
世の中の現象は全て「共鳴」の法則で成り立っていることを、現在の仕事を通して実感する。自分らしい生き方をすることが病気にならない最短です。http://neshealth.jp