2012年08月21日

沖縄で波動測定を超えた次世代のエネルギー測定について知ろう!


今日も東京は高温注意報がでていて、暑い。。です。

さて、今日は9月に沖縄で開催予定の「NES理論&NESシステム説明会」のご案内です。

NESシステムの詳細はこちら→http://neshealth.jp

NES理論は、読めば読むほど難解と思われがちですが、その理論で作られたNES ProVisionと呼ばれるPCにインストールするソフトウエアでのエネルギー測定は極めて簡単。

ただマウス大のスキャナーの上に手を2秒間載せすだけで、PCのデスクトップ状にあなたのエネルギーの状態が5段階評価で画像化された状態で表示されるので、どの部分にエネルギーの不活性やフィールドの歪みがあるのが一目瞭然で確認ができるのです。

簡単すぎて、信憑性を疑われる方もいらっしゃるほど。

しかしその背景にある理論はこれまでの波動測定器等を超えた、量子電磁力学、生物物理学、グローバルスケーリングといった最先端理論を統合的に組み込んだシステムとして完成されています。

今回は沖縄の皆様にもご興味を持って頂くために「NES理論&NESシステム説明会」を開催することにしましたので、「ホントかいな?」と思われている方は是非この機会に体験スキャンをしにお越し下さいね(笑)。

自分のスキャン結果を見るだけでもかなり面白いと思いますよ!(人によっては意識の部分もまで出ますので何を考えているかが赤裸々にでるので恥ずかしいと言う方も。。)


:・:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ★。.:*:・'゜☆。.:*:・゜ ★。.:*:・

沖縄セミナー&NES説明会

「NES理論とNES ProVision説明会」IN 沖縄 

日程:2012年9月15日(土曜)

時間:13:30~16:30 

参加費:1,000円 
    

翌日16日は希望者には個別でNESセラピーセッションを実施します。(60分5,000円)
ご希望の方はmail★neshealth.jpにご連絡下さい。
(★を@に変えて下さい)



場所:沖縄産業振興センター 3F 308室 



沖縄説明会申込フォーム→

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=139254

:・:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ★。.:*:・'゜☆。.:*:・゜ ★。.:*:・

NESシステムの詳細は→ http://neshealth.jp 








 


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

risa

NES トレーナー&プラクティショナー
世の中の現象は全て「共鳴」の法則で成り立っていることを、現在の仕事を通して実感する。自分らしい生き方をすることが病気にならない最短です。http://neshealth.jp