2012年03月03日

NESのCEO ハリー・マッセーが新作映画"Choice Point" をリリース


NES HEALTHのCEOハリーちゃんの、新しい映画がもうじき リリースです。

"The Living Matrix"に続く第2弾は、"Choice Point"です。

私財を投入して製作したこの映画の意気込みと 熱意はかなりのものです。

新世代のオピニオンリーダーやスピリチュアルリーダーの メッセージと共に、
「世界を変えよう」と呼びかけています。

5月にはLAにてプレミアをするようですが、資金が不足してるようで
facebookでファンドを呼びかけています。$5から寄付出来ます。

皆様、賛同頂けたら是非ファンドに協力お願いします!

ファンドへの参加はこちら


彼は心底「意識と意思」で世界を変えることを 世界に発信している人です。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

risa

NES トレーナー&プラクティショナー
世の中の現象は全て「共鳴」の法則で成り立っていることを、現在の仕事を通して実感する。自分らしい生き方をすることが病気にならない最短です。http://neshealth.jp