2011年09月18日

「quantum Health」13号 宝石セラピー?


「quantum Health」とは、量子的なヒーリングにに関する
無料情報紙ですが、日本ではまだ紹介されていないような
最先端の量子医療に関する情報を得ることが出来る楽しい
雑誌です。

購読希望は画像をクリックです。


QH_13_Cover


今月の記事で興味を引いたのは、

Theragem Therapy という米国で開発されたシステムらしいの
ですが、この手の機械が大好きな私としては、是非体験したいと
思いちょっと調べていましたが、日本語では全くヒットしない。。。
今のところは米国に行くしか無いようです。

Theragem Therapy【セラジェム・セラピー】(と読むのかな?辞
書にはない造語のようです)とは、宝石と光、色、周波数を使っ
たエネルギー療法のようで、宝石の持つ周波数やカラーによって
その宝石(それもかなりでかい宝石でびっくり!エメラルド60カ
ラットとか、18カラットの金とか)に対応する臓器やチャクラに
それらを共鳴させることで、全体的な免疫システムや持病(それ
も遺伝的な病気も含めて)に関連するエネルギー情報のバランス
を整え、脳波や血圧に変化をおこし深いレベルでそれも瞬時に深
いリラックス状態に導くらしいです。

なんかすごそ〜〜〜ですので、
時間がある時にちゃんと翻訳して「quantum Health」読者様には
配信しようと思います。

Theragem Therapyをyoutube で見つけました。
英語ですが、感じは掴めます。

なんかアンチエイジングとかいっているし〜
女性には美容にも良さそうですよ!
 
http://www.youtube.com/watch?v=OyKCGVvwU1w 

「quantum Health」(全て英語です!)の購読希望は
下記のリンクからご登録頂けます。

気になる記事な日本語翻訳を不定期に配信しています。

http://www.neshealth.jp/bookdownroad.html


「quantum Health」の翻訳していただける方を募集しています。
このような領域に興味があり、翻訳が出来る方(プロでなくてもOK)
で熱意のある方、ご連絡お待ちしています。

連絡先 NES HEALTH JAPAN mail@neshealth.jp







 


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

risa

NES トレーナー&プラクティショナー
世の中の現象は全て「共鳴」の法則で成り立っていることを、現在の仕事を通して実感する。自分らしい生き方をすることが病気にならない最短です。http://neshealth.jp