2011年03月25日

ぶれない自分であるために。。


この度の、東北地方太平洋沖地震にて被災されました皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

またNES HEALTH JAPANにおいても又日本各地のNESプラクティショナーからNESに出来る事を模索しながら今後できる限り被災者の方々へのサポーをさせて頂きます。

NES英国本社からの無償支援物資も昨日届き、一人でも多くの方のケアに役立てていきたいと思います。

このような時期、体調だけでなく精神的なショックや不安感などによる過度のストレスは自分でも気づかないものです。

是非、この様な時期だからこそ私たちに出来る事を考えて下さい。

寄付や募金でも構いませんが、お金でなくても出来る事は沢山あります。

身近な方、周囲の方の様子、そして子供やお年寄りといった方に暖かい気遣いをもって 様子を聞いてあげるだけでも良いのです。私たちは1人ではない事を周りの人に伝えてあげてほしいのです。

このような世界的に大きな災害それも地震と原発といった2重の恐怖のエネルギーが支配している中で大切なのは、私たちは1人ではない。世界中の人が日本の為に祈ってくれています。私にも海外の友人から沢山の応援メールを頂いています。

そして私たち自身がこの未曾有の状況でどんな自分でいれるか?
それが今後の生き方に大きく影響します。

自分の内なる意識を信じる事で、情報の混乱や流布といったものに惑わされず、エネルギーを無駄に消費せずに自分のセンタリングに集中し、何が起こってもぶれない自分で居られます。

情報に惑わされると、理由のない恐怖に支配され買いだめに走ったり毎日刻々と変わって行く情報に右往左往するばかりで、こころも体もクタクタになってしまうでしょう。

必要な正しい情報を見極めた上で必要であれば行動する。

自分の軸を失わない限り、何が起こっても大丈夫であることを信じて下さい。


 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by なよ   2011年05月04日 14:25
書いて下さり随分時間が経っていますがコメントさせて頂きます。本当に一人一人が精一杯で、他人の事はわからないものですね。私はインターネット、PZW、チャネリングカードで情報や助言を得られている事に、自分自身の軸が本当にしっかりしている事に感謝致しました。年輩の方達はそんな情報もないし、改めてといいますか、やはりできる事から、ですね。りささんは東京におられるのでしょうか?私は井上悟さんにいつもお世話になっている井上なよです。子育ての先輩様ですね☆またコメントさせていただきます☆
2. Posted by RIsa   2011年05月04日 17:33
なよさん、コメントありがとうございます。

そうですか〜。井上先生のPZウォーターをお飲みなんですね。私は昨年7月の東京に越すまでは、神戸に住んでいました。地震に追っかけられている感じも(^^;ありますが、それも必要なんでしょう。 現在、東京は平常に戻ったかに見えますが、原発に関しては一発触発であることは今でも変わりありません。現状を知る事は必要です、その上で恐怖ではない強い意思を持つ事が今、だれにとっても必要だと感じています。

お子さんをお持ちなんですね。
子供たちの為にも、今親である私たちの行動が未来を創る事を真剣に考えたいものです。

ありがとうございました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

risa

NES トレーナー&プラクティショナー
世の中の現象は全て「共鳴」の法則で成り立っていることを、現在の仕事を通して実感する。自分らしい生き方をすることが病気にならない最短です。http://neshealth.jp