2011年02月28日

「未来からの道具展」盛況でした


2月26日(土曜)に開かれた「未来からの道具展」は

大盛況の内に終了しました。

ご来場頂いた皆様には深く感謝致します。


今回は、会場自体が随分と広くなり講演会や飲食ゾーン等あり

イベント性の高い、盛りだくさんの内容だけあって

来場者数もかなり多く、おかげさまでNES HEALTH JAPAN

の体験セラピーもすぐに予約が全て埋まって しまい、

お断りせざる終えない方もいらっしゃるような状態。


NES HEALTH JAPANの寺岡による講演会も方も盛況でほぼ
満員だったので、一安心です〜(^ー^*)


今回は、意識の部分が
バージョンアップした内容での体験セラピーだった為、

皆さん、潜在意識と顕在意識の状態や、「何を信じているか」
「どのような生き方の価値観を持ているか」等が数秒で感知できることに、とても驚かれていたのが印象的でした。

残念だったのは、時間がなさ過ぎて、私自身が他のブースを見る事が全然できなかった(涙)



 


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by HCC愛知   2011年03月01日 09:39
寺岡さん、盛況でよかったですね。ますますのご活躍を期待しています。
2. Posted by risa   2011年03月04日 11:36
いつも、暖かいお言葉感謝です〜!

愛知での普及活動応援しています!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

risa

NES トレーナー&プラクティショナー
世の中の現象は全て「共鳴」の法則で成り立っていることを、現在の仕事を通して実感する。自分らしい生き方をすることが病気にならない最短です。http://neshealth.jp