2011年01月06日

「Quantum Health」マガジンはエネルギーに関する最先端情報を発信します

「Quantum Health」のvol.8 がリリースされました。

現在のところは、英語版のみですが登録するだけで無料購読が出来ます。 欧米の最先端のエネルギー医学や量子的なフィールドに関する情報が満載です。現在このような情報をオープンに日本で入手できるのは、この雑誌しかありません。是非登録下さい。面白い記事があれば(私の独断と偏見ですが。。)出来るだけ日本語に訳したものも同時に配信します。

 QH_0610

登録はこちらから→ 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=70901


NESのピーター・フレーザーの記事の抜粋を少しだけ。

彼の研究では心臓が生理的、電気的にその情報をフィールドに転写しており、16回の拍動によってマトリックス全体の記憶として保持されるようである。生物エネルギー的に言えば長期的な記憶とは初期段階では、胃と脾臓に記憶されるが、10日後には筋肉に記憶される。しかしながら感情的な経験からくる記憶は筋肉ではなく、7つのチャクラと呼ばれる前脊椎の領域に記憶される。

また、心臓は情報を再転写することも出来る。ネガティブな情報や思い込みをキャンセルし新しい情報を記憶させる主要な機関でもある。心臓は40以上の神経パルスから情報を受け取り、ヒューマン・ボディー・フィールドの主たる情報記憶装置である。重要なことは私たちの生命は数百万の記憶の集合体(フラクタルな状態)で形成されており、このフラクタルな集合体は体全ての筋肉に生物エネギー的に記憶される。その記憶がエネルギー的にもしくは情報的エラーを起した場合、筋肉に毒素物質を創る事になる。

スーラーの絵でも表現されているように、ドットを繋げて行く事で一つの形が形成されているのがマトリックスである。ここで明らかにしておきたいのは、NESのヒューマン・ボディー・フィールドの理論はこのドットのように全てが連結して成り立っている為、分割できるものではないので、HBFにおいて、ここが「マインド」でここが「ボディー」といった分類ではなく、全てはただの同じ情報の一つ(ドット)である。 だからそこにネガティブだからとか、ポ
ジティブだから等といった区別ではなく、「調和しているか、していないか」でしかない。

またピーター・フレーザーは、宇宙の情報は全て数式(ドット)もしくは周波数(といってもこれは一般的な周波数ではなく量子的な波のこと)で表す事が出来ると考えており、これはすでに古代中国において「易(八卦)」として表現されており、その理論とグローバルスケーリングの理論との驚くべき一致を発見している。そしてそのグローバルスケーリングの陽子と電子の縦波がNESのインプリントレメディーの12のインテグレーターと一致することを発見している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょっと難しい理論ですが、意識やエネルギーという抽象的で形ないものを出来るだけ理論的に表現するための苦労が伺えますね。






 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by shoes by christian louboutin   2011年04月29日 09:45
ちょっと難しい理論ですが、意識やエネルギーという抽象的で形ないものを出来るだけ理論的に表現するための苦労が伺えますね。
2. Posted by risa   2011年04月29日 09:52
コメントありがとうございます。

そうなんです。。(^^;

今後も、出来るだけわかり易くかつ論理的な方法で皆さまにこの見えないエネルギーについてお伝えしていきたいと思います!

3. Posted by cheap soccer cleats   2011年06月09日 11:05
5 報を記憶させる主要な機関でもある。心臓は40以上の神経パルスから情報を受け取り、ヒューマン・ボディ
4. Posted by replica designer handbags   2012年10月05日 10:49

ちょっと難しい理論ですが、意識やエネルギーという抽象的で形ないものを出来るだけ理論的に表現するための苦労が伺えますね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

risa

NES トレーナー&プラクティショナー
世の中の現象は全て「共鳴」の法則で成り立っていることを、現在の仕事を通して実感する。自分らしい生き方をすることが病気にならない最短です。http://neshealth.jp