2010年02月28日

明日はブルームーン


明日から3月ですね。

3月は今年2度目になりブルームーンの月となります。

明日3月1日(2:00am)と3月30日(11:00am)です。

ブルームーンは、月に2回満月が来る事を言いますが、

年に2度も起こる事はめずらしいそうです。

前回は、なんと1月1日の元旦でしたので、やはり

2010年は特別な年となるのかもしれませんね。

明日の満月は、時間帯も次元が交差しやすい時間ですので、

この時間帯に瞑想やこころを落ち着かせて願望をイメージングすると

潜在意識に届きやすいようです。

時代は太陽の時代から月の時代へと移行しています。

人間も自然の一部であることを意識することが必要な時代に

差し掛かっています。

天体や自然のリズムに少しフォーカスするだけでもリズムに同調できます。

自然のエネルギーと自分のエネルギーを同調するだけで

勝手にエネルギーが外から供給されるわけです。(それもタダ!)

是非、今年は自然に目を向け、自然に同調できる機会を

作ろうと感じる今日この頃です。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

risa

NES トレーナー&プラクティショナー
世の中の現象は全て「共鳴」の法則で成り立っていることを、現在の仕事を通して実感する。自分らしい生き方をすることが病気にならない最短です。http://neshealth.jp