2009年10月05日

マックスの出版記念講演イン京都


昨日、京都のマンガミュージアムで開かれたマックスの出版記念講演

の様子です。

max
















マックスの出で立ちは、ご覧の様に「着物姿」です。

彼は、着物が大好きで夏は浴衣でセミナーをしますが、

昨日は、さすがにちょっとかしこまった様子。

そして、日本人はもっと着物を着るべきと力説。

マックス曰く、日本人が着物を着るとオーラがグンと

アップして輝き出すそうです。

今回の本は、主に夢の中で「意識的に飛ぶ」ことについて

書かれています。

私も、まだ全部読んではいないのですが、

ただ夢をみているのと、寝ながら意識が目覚めているのとは

大違いで、本の題のように、寝ながら目覚める事で

意識が覚醒して、意識で自由自在に色んな体験や、

人との交信が可能となり、これが出来始めると、起きている時にも

インスピレーションが活性化して、いろんなアイディアや

直感が冴えてくるといっています。

世の中で天才と呼ばれる人達は無意識にこの力を

使う事で、快挙を成し遂げて来たとか。。


その方法がこの中に書かれています。

皆さんも是非読んでみて下さいね。

17日には、東京、その後福岡とありますので、

是非、この機会にマックスワールドを味わって

かれの「すばらしい〜!」(これは彼の口癖)世界観を

共有してみてください。

平成21年10月17日(土) 午後6時〜8時
【豊島区生活産業プラザ 8階 多目的ホール】
 
平成21年11月3日(火・祝日) 午後5時30分〜7時30分
【福岡交通センター 8階 Cホール】

懇親会の和やかな雰囲気の中、サイン会です。

dinner














本と一緒に2ショット!

with max



 

 

 

 

本を読んでみたいという方は、私にご連絡頂くか

直接、宝来社さんにお問い合わせくださいね。

 



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by haru   2009年10月07日 17:02
熊本在住なので、福岡ならいけるかな?

メルマガに登録させていただいています。

”かわらなきゃ”とすごく思っていたけど。

”かわらなくていい”って書いてあって。

なぜか、泣けました
2. Posted by risa   2009年10月07日 22:48
そうですか。
是非、福岡の後援会にご出席ください。
福岡も満月に合わせて設定しています。

マックスは本当に合うだけで、とても
楽な意識になれます。

どんな人にも感じるままに接します。

haruさんも、きっと元気がもらえますよ〜!

コメントありがとうございました。(*^o^*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

risa

NES トレーナー&プラクティショナー
世の中の現象は全て「共鳴」の法則で成り立っていることを、現在の仕事を通して実感する。自分らしい生き方をすることが病気にならない最短です。http://neshealth.jp