2008年12月12日

パンデミックの危機とネガティブ意識


先日も、TVでパンデミックの危機についての特集番組があったり、

「感染列島」等という映画が、公開されたりと、

皆さんもなんとなく新型インフルエンザについてある程度の知識は

既にお持ちと思います。

もちろん、鳥インフルエンザに始まる新型インフルエンザの流行は

日本だけでなく世界的にも危ぶまれており

WHOもついにフェーズ3(パンデッミック・アラート期)としています。

これらの伝染病の流行と人間の意識についてのメルマガを明日更新します

ので興味のある方登録、ご覧下さい。

www.mag2.com/m/0000228972.html



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by longarms   2008年12月15日 14:47
5 パワーストーンについて調べていたらたどり着きました。

石と意志の疎通ってできるのでしょうか。

手段として、
ペンデュラム、フーチ、Oリングテスト、キネシオロジーに今すごく興味があります。

また、遊びに来ますね!!


メルマガ読者登録させていただきました。

楽しみにしています (^_^)
2. Posted by risa   2008年12月15日 21:49
longarmsさん、

コメントありがとうございます。
ならびに、メルマガ登録ありがとうございました。(*^o^*)

> パワーストーンについて調べていたらたどり着きました。
>
> 石と意志の疎通ってできるのでしょうか。

世の中のものはすべての固有のエネルギーを発信しているので

言い方を変えれば、すべて意思を発信していて生命が宿っていると

思っています。

私はそれを読み取る方法としてリーディングという手法を使っていますが

手段はなんであれ、生きとし生けるものは、本来はすべて感じあえると

考えています。

私の手法では、基本が人が主体なので、その人と石との間でどのような

意識が介在しているかを、リーディングしているのですが、

これまで感じたことは、石(パワーストン)のほとんどは持ち主を

問題に対して何らかのサポートをしてくれているパターンが非常に多いです。


> 手段として、
> ペンデュラム、フーチ、Oリングテスト、キネシオロジーに今すごく興味があります。

これらの手法は、質問形式でできるのが、いいですよね。
ただ、本人のその時の意識状態に左右され易いような気がします。
>
> また、遊びに来ますね!!
>

是非、是非、お気軽に立ち寄ってください。(*^o^*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

risa

NES トレーナー&プラクティショナー
世の中の現象は全て「共鳴」の法則で成り立っていることを、現在の仕事を通して実感する。自分らしい生き方をすることが病気にならない最短です。http://neshealth.jp