2008年12月01日

大阪市内に炭素埋設してきました。

今回は、既にお家が建っている所への炭埋でした。

大阪市内で住宅が立て込んでいる場所での炭埋は、往々にして

コンクリートで固められ、土が見える場所がありません。

これは、人間に例えれば身体の表面にペンキが塗られているのと

同じで皮膚呼吸が出来ない状態です。

このような土地こそ是非炭素埋設をすることで土地が元気を

取り戻します。

Kさんのご自宅も例に漏れず、敷地の全てがコンクリートやタイルの為

駐車場のコンクリートを剥がしての工事となりました。

もちろん手掘りは不可能なので

業者さんに依頼しての工事は一見大掛かりですが、

作業自体は1日で終わり見た目には工事前とほとんど変わらない

状態です。


開始前の状態開始前の状態です。










コンクリート砕きコンクリートを砕きます。











hatur3穴の大きさ分(約直径1mぐらい)を砕きます。











重機穴掘り重機で穴掘り開始です。









穴完成穴完成です。(深さ約1.2m)










炭&金今回はゴールドブレンドといって金箔を層の間に入れます。










炭投入1層目は、炭3袋投入して水で湿らせていきます。










金箔投入金箔を投入します。きれ〜いでしょ。










金箔と水金箔も水で定着させます。










最後の炭その後、炭3袋ずつ投入を4回繰返して最後炭素質投入が完了しました。










埋め戻します。重機で土を埋め戻します。










最後2鉄骨をつなげます。










終了ですコンクリートをもう一度打ってイヤシロチの完成です。








炭素埋設には、結界用の炭がセットになっていて敷地の結界をはるのですが

以前より耳鳴りがひどかったKさんは、結界を張った日から

耳なりが消えたと喜んでおられました!

炭素埋設は6か月〜1年ぐらいでゆっくりと地磁気の安定化が終息していきます。

これからが楽しみですね。


炭素埋設に興味のある方はこちらにアクセス↓

http://www.cau-d.jp/jp/works/tanmai/k_tanmai.html


炭埋に関するご質問も24時間受付中です!



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by せつ   2008年12月08日 00:38
コンクリめくるのて やっぱり
大変ですよね・・・
 よく決断されましたよね!!
すごいぃぃぃ!!です!!
2. Posted by risa   2008年12月08日 22:30
そうですよね〜。
彼女の強さと、潔さには、感動します!

このような一つ一つの決断が自分自身の人生を切り開いていく力となっていくんですよね!

これからが、楽しみです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

risa

NES トレーナー&プラクティショナー
世の中の現象は全て「共鳴」の法則で成り立っていることを、現在の仕事を通して実感する。自分らしい生き方をすることが病気にならない最短です。http://neshealth.jp