2008年10月02日

食の危険を避けるのもあなたの意識次第

さて、食欲の秋!

と言いたい所ですがまたもや私達の「食の危険」を

脅かす事件が続出していますね。


エネルギー的にみれば、食べ物というのは全てその食べ物が持つ

エネルギーを頂いている事になります。


本来エネルギーを頂いているのですから、元気になって当然なのですが

本来のエネルギー以上に人間の想念が食物自身のエネルギーを低下させ

それに共鳴した人が被害に遭う事態が続出しています。


現在の食物は、自身のエネルギーが格段に低下しているだけでなく、

加工されている方の意識や加工されている場所、保管場所、輸送経路の

間に多くの人の手を経て私達の食卓に来ている訳です。



今、なぜ生鮮品の産直やネット通販が爆発的に広がっているかと言えば、

皆さん直感的に「食の安全は自分で守るしかない。」と

感じられているのかもしれませんね。


私は、子供がアトピーだった事もあり15年ぐらい前から無農薬、有機栽培

の宅配会社を利用しています。


加工品に関しても、原材料が全て標示されておりちゃんとした

厳しいガイドライン沿った内容をクリアーしたものだけしか扱わないので

なにも考えず購入で来たのでとても、らくちんだったのです。


既に子供のアトピーは直っているので止めてもよかったのですが、

一度そのおいしさと、安心感(だってスーパーみたいに、

何処産で農薬はどれぐらい使ってるとか、加工品なら何を使ってて、

あ〜!亜硝酸ナトリウムなんか使ってるやん最悪〜!

なんて考えて買うだけでも時間の無駄ですよね)

と便利さを知ると少々高くてもま〜いいか。で15年続けてきました。

しかし、です。 

最近ふと考える事は、(毒が混入している食物等は論外ですが)

例えばコンビのおにぎりや、マクドナルドのハンバーガー等、

ちょっとした知識があれば、身体に良くなさそう〜と必ず思いながらも、

時間がなかったり子供にねだられたりしてまあ、しょうがないか。。

と言う感じで食べている事が非常に多いのではないでしょうか?

そうです! この意識が、一番の問題なのです。

食べる瞬間

「身体によくなさそ〜。きっとこれを食べるとメタボになるよな〜。」

という想い。


このエネルギーが食べ物に「瞬時」に伝り、その瞬間にその食べ物が

「本当に身体によくない、脂肪分を身体に溜め込む物」


に変化するのです。


これは、水の結晶の原理で既に証明済みですよね〜。


ネガティブな思いが水の結晶を変化させるのです。


食物には必ず水分が沢山含まれているのでその情報伝達能力は

とてもすぐれているんです。


ですから、マックに行きたくなったら、もうそんな事は思わずに、

とにかく「笑顔」で「おいしいね!」と楽しく食べましょう!


そして必ず心の中でも構いませんのでハンバーガーさんに

「ありがとう。愛しています。感謝します。」と言ってあげて下さい。


すると瞬時にその波動が伝わり、そのハンバーガーはあなたにとって

最高の食べ物に変わるはずですから。


とはいえ、カラダにこれまでのネガティブ意識で毒素が体内にありそ〜

と思う方は、是非お試し下さい。 ↓


http://hadode.shop-pro.jp/?pid=5099695





トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by En Soi   2008年10月03日 01:02
5 こんばんわ〜 いつもお世話になってますCLIP CORE改めEn Soi(アンソア)俣野です。

ブログでもお世話になるとは思ってなかったですがいつもお話してることが文面で見れてさらに感激しましたしかも水の話まで

これもタイミングですね
高い意識を持って生きていく楽しみ方をもっとこれからこちらで勉強させていただきます

先ほどメルマガ登録もしました〜〜
2. Posted by risa   2008年10月03日 11:12
俣野さん、早速のコメント、そしてメルマガ登録ありがとうございます。 (o^-^o)

ほんとうに、タイミングって大切ですよね〜。

この時期にクリップコアが改装して新たに生まれ変わるのも、きっと必然でしょうね。

新たな、En Soi(アンソア)としての活動期待してます。

クリップコアの皆さんのブログもリンクしますので教えて下さい!

髪と健康と地球環境を考えたビーワンシステムは、このブログ読者の感性には

ピッタリだと思います!

また、氣が向いたらコメントお願いします〜(^ー^*)

ありがとうございました。

risa



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

risa

NES トレーナー&プラクティショナー
世の中の現象は全て「共鳴」の法則で成り立っていることを、現在の仕事を通して実感する。自分らしい生き方をすることが病気にならない最短です。http://neshealth.jp