2008年04月29日

GW どうせ行くなら吉方位へ!

ここ神戸は、GWらしく、とても気持ちの良いお天気で

思わず、こころもウキウキしてきますね!

あなたの、GWの予定は、決まっていますか?


「じっとしていても仕方ないけど、これといって

行きたい場所もない。。。」


と思っているなら是非、吉方位を使って一気に運気アップしましょう!

運をためることで、一発逆転だってあり得るんですよ〜。


通常は有料情報ですが、GWのプレゼントとして、特別に

公開しますね!!

5月3日 虎遁 北東 (今年は年回りでも北東が良いので重ねることで

相乗効果があります。)

虎遁の作用

1.ここぞ、という場面で自分の実力が発揮できる。
2.強引に、ことを運びたい。
3.精神面での向上が起こる

できれば、朝7〜9時(丁奇得使)に家を出発するともっと良いですね。


丁奇得使の作用

1.争いごとが収まる。
2.試験によい。

是非、活用してGW明けには、絶好調で挑んでください!





トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by せつ   2008年04月30日 14:45
 こんにちは〜耳下腺腫れのせつです・

方位情報が最近届かないと思ったら
有料だったんですね・・・

知りませんでした・・・
2. Posted by risa   2008年05月01日 11:02
近いうちに、数年に1回しかない絶好の埋金日(人数が集まれば、埋金ツアーも企画しています)と方位をメルマガで流しますので是非お見逃しなく〜〜。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

risa

NES トレーナー&プラクティショナー
世の中の現象は全て「共鳴」の法則で成り立っていることを、現在の仕事を通して実感する。自分らしい生き方をすることが病気にならない最短です。http://neshealth.jp