2008年02月21日

淡路島セミナーのご参加ありがとうございました。

セミナーの準備で、ブログのアップがなかなか出来ませんでしたが、

おかげさまで、第1回の淡路島セミナーは、大いに盛り上がって終了しました。

今回は、ご夫婦参加の方、年齢も様々の方が幅広く参加いただきました。

ご参加の皆様、遠いところまで足を運んでいただき

本当に感謝です。(^○^)

ありがとうございました。


2月16日セミナー





16日は、お天気も味方してくれ、明石海峡大橋を渡る時は

東から、輝く太陽を浴びて淡路島入りが出来ました。

日中も、暖かな日差しに恵まれ、お昼休みには隣の

植物園に足を運んでくつろがれた参加者の方もいらっしゃいました。

今回のセミナーの狙いの一つ、「非日常を体験し今を意識する」

ということが、実感できたのではないかと思います。

次は4月を予定しています。 残り5回のセミナーは、それぞれ

「ゼロの自分」の意味を色々なワークを交えながら

体験、実践するセミナーですので、途中からの参加でも

無理なく参加いただけますので、


今回参加できなかった方も、いつからでもよいので、

是非、参加くださいね。




トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by せつ   2008年02月22日 14:08
 こんにちは、
ホントにお天気のいい気持ちのいいセミナー日和の1日でした。

前の晩の天気予報では雪かも・・・と
思っていたので、よかったです。

まだまだ精神的にフラフラしていて、
決心がつかない部分もあるのですが、
思い切って参加してよかったと感じました。

懇親会も、、、ホント出てみるもんやなぁ〜〜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

risa

NES トレーナー&プラクティショナー
世の中の現象は全て「共鳴」の法則で成り立っていることを、現在の仕事を通して実感する。自分らしい生き方をすることが病気にならない最短です。http://neshealth.jp