2007年09月26日

オール電化住宅の環境は?


昨日、オール電化のマンションにお住まいの方の、環境測定を

してきました。

通常、クライアントさんには、常にオール電化は避けるようにアドバイス

をしてきましたが、地磁気まで測定した事は、ありませんでした。

結果から言いますと、電磁波の値は、通常の住宅レベルと大差はありませんでした。

しかし、地磁気の乱れは顕著でした。

地磁気の値は通常であれば、320ガウス前後で、尚且つ値のばらつきが

ない状態が、良いのですが、今回は、あるところは400ガウス近い値が出るのですが

その50cm横は、270ガウスという場所が数箇所で見られました。

このように狭い範囲で高低差がありすぎる「場」は、体内の磁性体も乱れてしまい

脳への情報も混乱したものが伝達されてしまうようです。

実際、こちらのご主人の状態が、うつ症状があり、1ヶ月ぐらい会社を休んで

入院していたそうなのです。

HADOリーディングしましたところ、やはり、抑圧、抑鬱、憂鬱などのコードに

乱れが大きく、脳の血液循環と免疫レベルがかなり低い状態でした。

しかし、常に私が、クライアントさんにアドバイスするのは、

同じ環境の中でいても、風邪にかかる人とかからない人の違いとは、

HADO的に考えると非常にシンプルで、風邪の波動に同調した人だけが、

風邪にかかるのです。

同じように、オール電化のお宅に住んで、電磁波を人より多く受けても

全然元気な方ももちろんいらっしゃるわけです。

全ては潜在意識の問題であって、潜在意識がクリアーであれば、

あるほど、外側の環境から影響を受けにくくなるようなのです。

しかし、ほとんどの方はネガティブ意識によって自分を見失っている

状態ですので、電磁波がその方の持っている

ネガティブ意識と共鳴した時、体にも影響がでるのです。

ですから、潜在意識がクリアーになるまでは、

出来るだけ外側からの影響を受けない環境を作る為の仕掛けとして、

風水や、土地の波動調整、結界などを

アドバイスすることで、内側(こころ)と外側(環境)

の両方をサポートできると考えています。





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

risa

NES トレーナー&プラクティショナー
世の中の現象は全て「共鳴」の法則で成り立っていることを、現在の仕事を通して実感する。自分らしい生き方をすることが病気にならない最短です。http://neshealth.jp