2007年08月23日

非日常体験は、脳を刺激し感じるこころを呼覚ます。

昨日の、雷に大雨は、凄かったですね〜。

私は、空に光り続ける稲妻に大興奮の息子と、

現実離れした、自然界のエネルギーの凄さをおおいに畏敬の念を感した夜でした。

今朝新聞を見たら、ポートライナーが止まったり、停電でエレベーターに

閉じ込められた方など、下界では大変だったようでした。。


皆さん、お盆は楽しく過ごせましたか?

私は、メルマガにも触れましたが、岡山の吉備山中にキャンプに

出かけました。

避暑のつもりが、近年にまれに見る猛暑!
wendy4


暑さに弱いWendyをつれて旭川に! 

トンボを追っかけて川で元気回復!


とはいえ、テレビや新聞、パソコンに1日も触れない生活は、

考えてみれば、実は1日もないかもしれないのです。

そんな、状態に自分置いてみると、また新しい感覚に気づきます。

夜、テントの脇に簡易ベットを持ち出して、1時間近く星空を見上げる。

そこに、あたらな感じる心ーHADOを感じる。

そんな非日常的な刺激は、脳に新しい感覚が伝達され、

シナプスの新たな回路にスイッチが入る。

そんな、ちょっとした刺激を増やすことで、あなたの脳の回路が

覚醒されていくのです。

そんな場が、エネルギーに満ち溢れた場であれば、相乗効果で驚くような

感覚を体験出来たりするのです。

長野県伊那市に脅威のパワースポット「分杭峠」があります。

ここは、「0磁場」という特異な空間を形成し、

そこに「気」を発生する「気場」ができていると考えられています。

このような、場所はたとえエネルギーを感じない人でも、

よいエネルギーが体に取り込めるため、運気がアップします。

是非、機会があれば体験しに行ってみてくださいね!

詳しくは、こちらのサイトを参考下さい! ↓↓↓

分杭峠 驚異のパワースポット(ゼロ磁場)


パワースポットも良いのですが、毎日暮らすお家の状態も

出来れば、さわやかで清浄なほうが良いですよね。

空間の波動調整や電磁波対策として、皆様にご好評の

結界用炭(部屋用)が、ようやくカードで購入できるようになりました。

この機会に是非、お部屋の波動調整にお役立て下さい。

配置等のご相談もいつでもお受けします。

結界用炭のサイトは→http://www.cau-d.jp/jp/works/retail/retail_room.html






トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

risa

NES トレーナー&プラクティショナー
世の中の現象は全て「共鳴」の法則で成り立っていることを、現在の仕事を通して実感する。自分らしい生き方をすることが病気にならない最短です。http://neshealth.jp