2007年05月23日

お部屋のHADOを変えるとゴキブリがいなくなる?

炭素埋設は、土地のHADOを物理的に変えてしまうのは、

とても良い技術ですが、残念ながらマンション住まいの方が、

多い日本の住宅事情。

私も、3年前までは、大阪でマンション暮らしをず〜〜〜っと

していました。

そんな方の為に、開発されたのがこの部屋用炭。

これは、部屋の床と天井の隅に立体的に炭を、設置して

空間全体に目に見えない結界を張ってしまおうという技術。

古くは、神社などでも良く使われていた技術で、

外部からの邪気をはらう意味で活用されていたようです。

この部屋用炭は、置いた瞬間から空気感が、明らかにかわると

実感される方も多いぐらい優れものです。

音に敏感な方は、ステレオの音がよくなると、良く

聞きます。

これは、通常の置き炭と違って、完全密封ですので、

埃をかぶることもありませんし、マメに太陽光線を

あてて、殺菌する必要もありません。

特に最近は、内容もバージョンアップしており

ネガティブなエネルギーがついても、自己浄化能力が

あるので、ほとんどメンテフリーとなっていて、

設置は、ただ置くだけ。

この部屋用炭、部屋の空気がすがすがしくなるのは、

もちろんですが、なぜかゴキブリがいなくなるようなんです

私が以前住んでいた、マンションは1Fだったので置く前は

たまにゴキブリが出没して、大騒ぎだったんですが、

この炭を設置した後は、全く見かけなくなりました!

1度だけ見かけたのは、なんとベランダで死亡状態の

ゴキちゃんでした。。。

興味がある方は、こちらにアクセス

設置方法や、サイズがわからない方は、

遠慮なくお問い合わせ下さいね。

お部屋の図面や、間取りを頂くと一番効果の

高い設置方法など、アドバイス出来ますよ!


開発者の高野さん(カーマニアで、日本中を炭埋行脚

されている怪しい系。でもとっても楽しい人です!)

のサイト ミキたんまい工房

今既に、使われている方の、コメント頂けると、

嬉しいです!

宜しくお願いします。


炭素埋設法、ゴールドブレンドの詳しい情報は

こちら→炭素埋設法 イヤシロチに住もう!




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

risa

NES トレーナー&プラクティショナー
世の中の現象は全て「共鳴」の法則で成り立っていることを、現在の仕事を通して実感する。自分らしい生き方をすることが病気にならない最短です。http://neshealth.jp