2007年04月12日

写真は、HADOリーディングの媒体

HADOの良い写真が、転送されてきたので皆様も是非、携帯待受けなどに使ってください。

suhi

HADOリーディングでも、遠方の方を

リーディングする場合は

写真で測定するのですが、よく、

「写真だけでリーディングできるんですか?」

と聞かれます。

物には、全て波動が出ているので、

もちろん何でもリーディング可能なんですが、

写真は特に、不思議なぐらいその物の全ての情報が入っているんです。

私の場合は、ハンドプレートでの測定は、1時間近くじっとしてもらわないと

いけないし、手の圧力で微妙に変化するので最近は、

ご本人とはカウンセリングのみで、測定はもっぱら写真のみでしています。

例えば、心霊写真は、やはりそこに何らかのネガティブな

意識波動が、発信されているので、手元には出来るだけ置かないほうがいいですし、

逆に、とても綺麗な日の出の写真や、樹齢が何千年とかという写真は、

持っているだけで良いエネルギーがもらえます。

ですので今日のこの写真も、どんどんお友達などに教えてあげてくださいね。(´ー`)




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

risa

NES トレーナー&プラクティショナー
世の中の現象は全て「共鳴」の法則で成り立っていることを、現在の仕事を通して実感する。自分らしい生き方をすることが病気にならない最短です。http://neshealth.jp